2016年8月28日日曜日

ポケモンGO イーブイ一発ネタ


 イーブイにあるあだ名をつければ、三種の進化先のうち好きなポケモンに進化させられる、有名な裏技がある。すなわち、

シャワーズが欲しいならミズキ、
サンダースが欲しいならライゾウ、
ブースターが欲しいならアツシ、

とそれぞれ名付ければ、イーブイは思いのままだ。

 この裏技、進化先のポケモンが図鑑に未登録の場合でないと使えないが、便利な裏技であることには違いない。

 しかし私は考えた。

「他にも、特定の進化を促すあだ名があるのではないか?」

 仕事の合間に自主的に作った休憩時間に思案する。
 きっと、並大抵のあだ名はすでに誰かが考え、実行しているに違いない。

 そしてついに思い立つ。

「そうだ! 進化させたいポケモンの名をつければいいじゃないか!」

 そうと決まれば実行だ。


 さあイーブイよ。今日から御主の名はブースターじゃ!!


 じゃあ、進化しようか。


 テケテテン♪(初代ポケモン進化の曲)

 テンテン♪ テンテン♪



 ぎにゃああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿