2017年2月14日火曜日

ポケモンGO ベロリンガ一発ネタ



 この記事を書いている時点でバレンタインデイイベントが開かれているのだが――
 



 
 それまでかなり探しても、そうは見つからなかったポケモンが自宅にいながら出てくるのだが、しかしなんでこのチョイスなんだ?
 
 他にピッピとかポリゴンが出てくるのだが・・・ あ、そうか。

 バレンタインデイ→お付き合いに発展→ベロリンガしてタマタマがピッピする事案が発生するからか!
 
 ちなみにド下ネタだから、よい子は深く考えちゃダメだよ。
 
 さて、そのペロリンガである。
 

 
 例によって一発ネタを考えた。しかも今日は一気に行く。
 
 いつもはアップするかどうか逡巡するが、さすがにこの展開に馴れたし、もはや迷いは不要だ。
 
 いくぞ、ゴーダンナー! 「もうなにもこわくない!」
 

 
 これぞまさにテノリンガ! ってぜんぜんおもしろくない!!


ーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿