2017年2月12日日曜日

ポケモンGO サンド一発ネタ


 どうしよう・・・ あることを思いついてしまった。
 

 
 久しぶりにポケモンGOを起動したら、家にサンドがいたわけですよ。
 
 実はちょうど買い物帰りで、普段買わないあるアイテムがある。これを使えばイカスギャグが完成するはずだが、「もう一人のボク」はやめておけと言う。
 
 しかし一度思いついた計画を、押しとどめるのはむずかしい。宮部みゆきも『英雄の書』で、そんなことを書いていた。
 
 そうだ。お皿と「あれ」を使えば、あっという間に目的は達成できる。
 
 よし、やるぞ。「オレは英雄になる!」
 

 
 ふはは、これぞまさにサンドパごめんやっぱなんでもない。




0 件のコメント:

コメントを投稿