2018年8月30日木曜日

ダイエットにオススメ! まずそうな料理たち


見よ! あえてまずそうな料理ばかり見せて、食欲減退を狙うという斬新な試みを!
 
なお、写真に写っている既製品のインスタント食品及びチューハイ・ビール・コーヒーに罪はないことをお伝えしておく。
 




 
トマトの缶詰の賞味期限が俺の許しなく切れやがるので、強いられて作ったトマトパスタ。微妙な味付けと微妙な盛り付けがあわさって、あえなく食欲減退の一品に。
 
・ツナとトマトのパスタ,コーンスープ,サラダ,愛のスコールチューハイ
 


 
スーパーから持ち帰るのに失敗してひっくりかえったおつとめ品の寿司を、なんとか盛りなおした一品。光の調節に失敗してカメラ映りも悪い。
 
・まぐろの寿司,バタピー,あさりの味噌汁,氷結(とちおとめ味)
 


 
普通に作った日清の焼きそばを、青いガラスの器に入れたら食欲がなくなったの図。味は普通においしい。
 
・日清焼きそば(もやしとカルパストッピング),ホワイトベルグ
 
 

 
チキンラーメンも、カメラの腕がしょぼいとまずく見える。
 
・チキンラーメン(わかめ、バタピー、卵盛り付け),冷凍チャーハン
 
 

 
まずい(確認済み)。

・イモと卵のパスタ
 


 
おつとめ品お惣菜三連星! 紹介した中で、無難においしいほぼ唯一の食事
 
・玉子焼き,辛子明太子,軟骨唐揚げ,あさりのみそ汁,サトウのごはん
 
 

 
油使うのもったいないから、ツナ缶の油で食材を炒めよう! ←全てがツナの味に
 
・ツナスパ

 

 
昔ながらのライスカレーに挑戦! して失敗した。ごはんべちゃべちゃ。
 
・ライスカレー(自由軒風)

 

 
炊かれてから一日たったコメとありあわせの食材で作った夜食。無敵ののりたまも、俺の調理技術の前では完敗したようだ。
 
・卵ソーセージのりたま丼
 
 

 
※まぐろです。謎肉じゃあありません。
 
・鉄火丼,キムチ
 
 

 
せっかくの持ち帰りピザに、冷たいベーコンを雑にのせることで台無しにした一品。
 
なぜなら住み込みの寮は台所がなく、火気の使用も禁止されていて、肉をあっためることができないから!
 
・マルゲリータ(ジョリーパスタ製)、ベーコン


0 件のコメント:

コメントを投稿