2017年9月4日月曜日

モデラーのための資料写真 その3 F-1の裏側


模型を作る人は、「これの裏側って、実際はどうなってるんだろう?」って思ったこと、あると思う。

今回、F‐1がたまたま高い位置に飾ってあったから、ちょっと裏側を撮ってきた。

あ、F‐1って、飛行機のほうのことだからね。レーシングカーじゃないからね。F1カーの裏側なんて、俺も見てみたいわ。
 

あだ名 三菱えんぴつ

先端

20ミリバルカン収納部


前脚収納部

主翼

ベントラルフィン

エンジン収納部


エンジン口

尾部


最後に全景




おまけで、80式対艦誘導弾


もっと詳しく裏側を見たければ、三沢航空基地に行くといいぞ。正面ゲート入ってしばらく歩いた右手にある。もちろん普段は立ち入り禁止なので、一般開放の日を狙うか空自に入ろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿