2017年9月5日火曜日

ピャーハンの作り方

みなさんこんにちわんこ。
 
無理すれば3分クッキングのお時間です。
 
今日は、カンタン、斬新、スピーディーなアイディアメニュー、「ピャーハン」の作り方です。
 
用意するものはこちらの二点です。
 

 

冷凍チャーハン×1
冷凍ピラフ×1


 

 
① まずはお皿に、チャーハンとピラフを半分ずつあけます。量は適当で結構です。自分の目を信じましょう。
 
② ①をレンジで加熱します。私は「3分クッキング」のタイトルを守るため、3分しか加熱しませんが。みなさんがどうしても温かい食事を食べたいと熱望するなら、もっと長く加熱してもよいでしょう。具体的に言えば、1.5倍の4分30秒です。
 
③ 温まったものをよく混ぜて、お互いをなじませましょう。
 
 
 

 
④ これで完成です。ね、カンタンでしょ?
 
 
 
さて、肝心のお味のほうは・・・・・・
 
ピャーハンの味がします。
 
つまり、エビを食っていると思ったら焼き豚の味がして、ネギの歯ごたえがしたと思ったらコーンが割り込んできて、卵とマッシュルームが徒党を組んで攻めてきます。おいしいかと言われたらおいしいですし、おいしくないかと言われたら●●●●●●●(自己検閲)。
  
調理の際は、自己責任でお願いします。


ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿