2017年8月12日土曜日

ポケモンGO in 横浜赤レンガ倉庫 「ピカチュウ大量発生中2017」



期間限定イベントなので、速報までに画像をうpする。
 
なお、ピカチュウよりバリヤードが、増殖中の模様。
 
 
 
●捕まえられたレアポケモン
 
バリヤード
ハクリュー
ヨーギラス
ミルタンク
ラッキー
メリープ
カモネギ
アンノーン
 
●うざいほどいるポケモン
 
チコリータ
オドシシ
 
●他のポケモンとグラフィックがかぶって、プレイに支障をきたすヤツラ

バリヤード
ワニノコ


 
●以外にいない
 
ピカチュウ
 


一応、こういうピカチュウはいるのだが、たぶんこいつはバトルできないし、時給が1050円ほどかかると思う。
 
 


人入りは盛況で、客層は老若男女多数。あと外国人が少し。
 
こんな感じに幅広い層を集まるイベントは、数少ないように思う。
 
 

なお、期待されていたアンノーンは、昼過ぎから告知が携帯に届けられ、ぼちぼち出るようになった。なぜ時間差を設けた
 
あと、アクセス殺到のためか、会場ではゲームが起動しにくく、しかも処理落ちを起こす。ドコモならアンテナ車が出張してきてるので、嫌な人は今から乗り換えよう。




そらをとぶピカチュウ


ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿