2016年12月22日木曜日

ピカチュウクリスマス


 さて最近、野生のピカチュウがおめかししているようだ。

 出現率はそれなりによい。フシギダネより頻繁ではないが、ゼニガメよりはいい。少なくとも今までのピカチュウよりは頻出で、我が家に出てくるくらいだ。

 ところで、この赤いちゃんちゃん… じゃなかった、赤い帽子を被ったピカチュウを、進化させたらどうなるのだろうか?






  なんと、ちゃんと赤い帽子を被っている。

 
 クリスマス限定なそうなので、興味のある人は集めてみるといいだろう。ピカチュウを乱獲したトレーナーの証である「ピカチュウ大好きクラブ」の獲得も、はかどることだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿