2022年5月23日月曜日

『クロノ・クロス』コラボカフェに行ってきた


JR秋葉原駅の高架下にスクエニカフェがあって、時期ごとにいろいろな催し物をやってるんだけど、今は『クロノ・クロス』コラボカフェが開いている。

偶然通りかかったので、入ってきた。

なお、ブログ主は「クロス」はまったくやったことない。ただし、人がプレイしているのをずっと横で見ていたので、まったく無知ではない。



で、店の外はこんな感じ。




中は、こんな感じでイラストが飾り付けられてあって、クロスのプレイ動画(キッドとの出会いや、蛇骨館の探索の場面)が流されている。


店内のBGMは、クロスの曲が流れていてグッド。オープニングとか、フィールドとか、の曲だな。




カフェなので当然食い物があって、渡されたタブレットで選ぶ。


「たっぷりクリームの詰まったツマルまん」とか、「グレンの大好物 蛇骨まんじゅう」とかだ。





俺が頼んだのは「ギャラクシーナイト」。多分作中にこれっぽい料理が出てくるのだろう。





カクテルだと思ってたのだけど、ゼリーとナタデココの集合体であった。まずくはない。



カフェは6/10までやっているので、興味のある方はぜひ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿