2017年12月15日金曜日

遊戯王デュエルリンクスに対する不満


遊戯王デュエルリンクスに対する不満は無数にあると思うが、一番なのはなんであろうか?



 
頻繁なアップデートか、

カードプール(使えるカードの種類)の物足りなさか、

対人戦で相手に勝手に切断されてしかも負け判定をもらうことか、

コンピュータに操作を任せたときに、エネコンとサクリファイスの使い方がへたくそすぎることか、

ごくまれに説明がことわりなく英語表記になることか、

これまたごくまれに、罠カードや魔法カードがモンスター扱いで召喚されることか(いつから皆さんはアポピスにおなりで?)、



筆者が一番に思う不満・・・ それは・・・

 
大きすぎる、だ。

 



なんなの? スマホアプリで容量1ギガ越えって!? バカなの? 死なすの? デブプラスなの?
 
ちなみに、同じくスマホゲーである「ポケモンGO」が278MB、グーグルクローム先生が142MB。二番目に大きな「google play 開発者アプリ」でも315MBにすぎない。
 
俺のスマホ本体が、自由に使える部分が10ギガしかないことを知っての狼藉か!?

いちおうSDカードのスロットはあるし、このSDカードを普通のSDカードとして使えなくなる前提で内部にとりこむ手段もあるのだが・・・
 
内部にとりこむ・・・?

は、わかったぞ、まるでサクリファイスじゃないか!!
 
ゲームの中だけでなく、実際の世界でもサクリファイスを演じさせることによって、ゲームをサブリミナル的にすりこもうっていう作戦だな。さすがコナミさん、そこにしびれるぅ あこがれるぅ♪
 
 
とでも言うと思っていたかぁぁぁぁぁぁ!!!!111
 
 
とゆうわけで私、増えちゃったものは仕方ないから、これ以上容量が増えないことを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿