2016年11月10日木曜日

ポケモンGO ピカチュウまとめ


 ぴしぴし


 ペカ~



 ピカ~


 よく知られているように、ポケモンはみんなタマゴで生まれる。マタツボミだってルージュラだってポリゴンだって、みんな卵生だ。

 で、最近見た目は哺乳類のコイツが生まれたわけよ。

 残念なことに初代のように「ギャラン」と鳴かない。オリジナル版「ジ・アビス」のレプリカイオン(ややこしい)に、順ずる声だ。


 これまたよく知られていることだが、彼を相棒ポケモンに設定してリアルで10キロ歩くと…


        ⇓



 肩に乗ってくれる。

 このピカチュウは進化こそ拒まないものの、進化に必要なアメが50個必要な上、捕獲するとアメを持っている同族もなかなか街中にいないときている。


 相棒にしてきっかり1キロ歩くと計ったようにアメを一個見つけてくれるので、どうしてもライチュウが欲しい人は50キロ歩こう。

 ちなみに自分はすでに33キロほど歩いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿