2018年12月20日木曜日

【AN EARTH2 ~3つの地球と未来ドロボウ~】 「攻略メモ」作成のお知らせ


変人たちに朗報だ。




https://anearthtaratara.blogspot.com/p/an-earth2-earth2-0.html



↑ 別サイトで、フリーゲームの『AN EARTH2』の攻略サイトを作ったので、フリーゲームが好きで更に『AN EARTH2』をやるという二重の変人は、参考にしたらいいと思うぞ。



それにしても、編集がめんどくさかった・・・

このブログと同じ「Blogger」を、素体として使ったのだが、このサービス、あんまり自分にあってない。



なんで、同じページ内でリンクを貼るだけで、HTML編集を強いられるんだ・・・

他にも、トップページを固定するだけの作業で、勝手がわからず2時間ほど時間を取られたり、記事のカテゴリー分けの仕方がわからず(デフォルトでは作成日順とあいうえお順しか存在しない)、今でもうまくいかなかったりしている。
 
もっと、wordやExcelのように、編集させてくれ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿