2018年4月18日水曜日

俺の生き残ったファイルから、おもしろみのない写真をアップしてみる

 

今日、携帯電話がぶっ壊れた。
 


 
アプデ中にストライキを起こしたらしく、再起動と停止を繰り返すようになり、ついにうんともすんとも言わなくなった。
 
メーカー送りにしてやったので治るは治るだろうが、内部データはもれなく初期化だぜ。
 
なので、バックアップを取っていた数少ない写真をアップして消えたデータを供養したい。
 



 秋葉名物マリオカート
 2017年3月21日撮影
 
 
 

 
 
 東京ドーム近くの公園。左手奥に見える白いのがドーム
 2017年4月13日撮影
  
 
 

ニコニコ超会議で有名な幕張メッセ近くの海岸2017年6月4日撮影



東京新宿駅から撮影。左手に見えるのが都庁
2017年6月13日撮影
 
 

伊達政宗公と仙台の町。いずれも仙台城跡から撮影
2017年6月16日
 
 
 
 






 
浄土ヶ浜の遊覧船とクレーン船。いずれも岩手県宮古市
2017年の7月~8月撮影





松尾芭蕉で有名な松島の朝
2017年11月5日撮影

 




クジラの骨格標本。こいつがカバの仲間だとなんとなく理解できる
2017年11月19日 岩手県山田町「鯨と海の科学館」





めずらしい線路の上を走るショベル。おしりのところに走行装置がついている
2017年12月16日、宮古駅近く





スライム・・・ のグラス。なぜかスイートコーンをいれてみたらしい。なぜこうしたのかは覚えていない。


 

ワニワニパニックのわに
 
 
この写真のうp、携帯の代替機で写真があげられるかのテストも兼ねてるんだけど・・・
 
ちょいちょい写真や文の段落と段落の間に意図しないすき間ができるぞ。まあ、読めるからいいけど。

2 件のコメント:

  1. お久しぶり。

    wifiに繋いだ時に、
    画像が自動でクラウドに保存される設定にしてなかったのかい。

    返信削除
  2. 昔の日本軍のパイロットはな、パラシュートを持たず出撃したんだぜ?

    返信削除