2018年3月25日日曜日

ポケモンGO 今更、一番最初に捕まえたポケモンをを進化させてみた

筆者はポケモンGOを、日本での配信開始直後からやっている人間だ。
 


それで、秋葉原のマクドナルドで捕まえたこのフシギダネ、今の今まで取っておいたのだが、今回フシギバナに進化させると特別な技ハードプラントがもらえるというので、進化させてみた。


てけててん♪ てんてん、てんてんーー

まずはフシギソウ。モングラが表示されないのは、ポケGOによくある不具合


よし、すぐにフシギバナに進化だ


てんてん、てんてんーー




うーん、、ステータスひっくいなあ・・・


進化前のステータスがそもそも低いから当然なのだが。

まあ、ハードプラントのゲージ2貯まるだけでで威力100ってのは、強いんだけど。

もっとも、バトルを全くしないので関係ないけどな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿