2015年3月2日月曜日

ご挨拶

初めまして。かなり返事が遅くなりましたが,一応このブログを管理することになりましたDemski Autio(デムスキー オウティオ)です。デムスキーと言ってもロシア人じゃありません。もちろん欧米人でもありません。バリバリの日本人です。
ペンネームの由来は・・・
教えると本名がバレそうなので言いません。(実はこれがかなりのヒントだったりして,,,)

さて,このブログでは現在三人の執筆者(Demski,ちゃぶ台みかん,金魚顔)が居るわけですが,特に担当が決まってたりはしません。
TRPGやUMAに関したことであればOKかなと思うので,ジャンジャン書いてください(←他人任せ)

セッション告知や報告を除けば、何かしらネタがあれば何となく書いていこうかな~と,そんなブログになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿