2017年11月21日火曜日


雪が積もりました




前が見えねえ

※まだ11月です

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 東北すげえなとか思う。

    後、なんの脈略もないが、
    ラインハルト・ハイドリヒ、かっけえ。(諏訪部の方ね)

    以下、ホドバシル、オタク的な何かで下記に書いています。

    ごめん、今、やってるアニメの話。

    さらに言うなら、5年前くらいのpcゲームが、
    クラウドワークスで金が集まったから、アニメ化されたもんだから、アニメしか見てない人を全力で置いていくアニメ。

    だから、意味がなく、無駄に格好良い、演出と音、台詞が出る、クソアニメですが、
    金髪の野獣様が格好良すぎるよ。

    と、改めて、ナチって良いよなと思った。

    返信削除
  5. ついにボヘミア総督にまで、日本のアニメ業界の魔の手が及んだか・・・
     
    この人、言動がアレすぎてネタにしにくいんだよな。

    返信削除
    返信
    1. と思って調べたら、各種媒体でネタにされてて草。

      削除
    2. https://m.youtube.com/watch?v=qrkog6iuWng
      5、6年くらい前か、それ以上か、このゲームのプロローグがかっけえと思って、1万5、6千円の完結版買ったけな。

      ディスクにロックが掛かっていたので、インストールが1pc、限りというクソ仕様だったな。

      だけど、今、psp版が出てるんだよな。

      削除